アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャンクフード」のブログ記事

みんなの「ジャンクフード」ブログ

タイトル 日 時
どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・
どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・ H29.7.24 過去ネタ〜! こないだの土曜日の昼下がりのこと、コレは 昼飯は済ませてたので、早めなおやつ として 立ち寄ったことになるのかな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 18:00
ボリューム満点! 「KUA AINA」でチーズバーガー♪
ボリューム満点! 「KUA AINA」でチーズバーガー♪ 先ずは朗報から・・・昨日10時半頃に会社に向かってたら 長期間休業されていた茶ぶ釜に暖簾がかかり、しかも 中に人を確認できまして ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 18:00
初夏のヌ〜ブラ2017! 唐津攻めの第4弾は「唐津バーガー&サンの森」でバーガー&パフェ♪
初夏のヌ〜ブラ2017! 唐津攻めの第4弾は「唐津バーガー&サンの森」でバーガー&パフェ♪ H29.6.24 ヌ〜ブラ過去ネタ〜! これまで、1軒目の水上食堂を皮切りに 2軒目の一光軒、そして3軒目の竜里を 順調にこなしてきた初夏のヌ〜ブラ2017も、 さすがに3杯食うと腹に溜まりましてね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 18:00
昼からビール! 「GOODBEER STAND」でこだわり和牛のSTANDバーガー
昼からビール! 「GOODBEER STAND」でこだわり和牛のSTANDバーガー H28.12.21 ランパス過去ネタ〜! お休みをもらったとある平日の昼に、 おっちら 博多駅前のKITTE まで出かけ、 ランパス第12弾の中でも特に気になってた GOODBEER STANDへ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 18:00
野菜たっぷり! 「サブウェイ」でローストチキン&おまけのスィーツ♪
野菜たっぷり! 「サブウェイ」でローストチキン&おまけのスィーツ♪ H28.6.28 過去ネタ〜! この日のお昼は、朝飯がパンじゃなかったこと それと、夜の飲み会に備えて軽めに済ませたかったので 1年と1ヵ月ぶりのサブウェイへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 18:00
ジャンクもあればギュ〜ドンも・・・あとは、カレーもネ!
ジャンクもあればギュ〜ドンも・・・あとは、カレーもネ! H28.1.19 過去ネタ〜! 3連休の中日 だったこの日のお昼は、 小戸のマクドナルドまで車を走らせて ハンバーガーを買いこんできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 18:00
なにっ600円? 「ロッテリア」で野菜ハンバーガーランチセット! と、付録はモスバーガー♪
なにっ600円? 「ロッテリア」で野菜ハンバーガーランチセット!  と、付録はモスバーガー♪ H28.1.3 過去ネタ〜! この日のお昼は、時間的余裕もなく しかも、嵐のドームコンサート の影響で どこも満席&行列が出来てたこともあって んじゃ、ココだったら入れ替わりも早いので 大丈夫なのでは? と、新天町の ロッテリアへ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 18:00
たまにはジャンク♪ 「KFC」のランチバリューと付録もど〜ぞ!
たまにはジャンク♪ 「KFC」のランチバリューと付録もど〜ぞ! H27.10.9 過去ネタ〜! この日のお昼は、何が食べたいのか分からず しばし天神やら大名やらを 歩き回った果て に 天神に舞い戻ってケンタッキーフライドチキンで 済ませたってんだから、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 18:00
迷歩の果てに・・・ 「サブウェイ」の日替わりセット♪
迷歩の果てに・・・ 「サブウェイ」の日替わりセット♪ H27.5.8 過去ネタ〜! ランパス 持って事務所を出たはいいけど、 雨が降ってて外に出るのもめんどくさく、 とは言いつつも食べたいものが分からないで 結局は外に出てみたんだけど、 今更ランパス店に行くには時間もないし、 んじゃ、取り敢えずソラリアの地下へ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 18:00
リピです! 「MOCHA JAVA CAFE」でオリジナルチーズバーガーセット♪
リピです! 「MOCHA JAVA CAFE」でオリジナルチーズバーガーセット♪ H27.3.1 ランパス過去ネタ〜! 我が家では、ここんとこ 毎朝パン食 なんだけど、 それでも、昼になるとハンバーガーなんてのを 無性に食べたくなることもあるワケで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 18:00
もはや抜け殻! ヌ〜ブラ後遺症の昼飯は・・・
もはや抜け殻! ヌ〜ブラ後遺症の昼飯は・・・ H26.10.19 過去ネタ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 18:00
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 久々の蔵出し〜♪
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 久々の蔵出し〜♪ H26.7.26 過去ネタ〜! 期間限定だったので、もうやってないと思うけど、 先週の日曜日に、お得なクーポン 持って ロッテリアのガッツリブサンドを手に入れてきましたョ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 18:00
ここもオシャレだにゃ〜! 「BORDAR POINT」でサンドイッチセット♪
ここもオシャレだにゃ〜! 「BORDAR POINT」でサンドイッチセット♪ H26.6.2 過去ネタ〜! この日は、昼休みになると同時に事務所を飛び出し、 大名のBORDAR POINTへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 18:13
やっとホッコリできた 「ジェラート ミルク畑♪」と、リベンジの 「ホットドッグ吉河♪」
やっとホッコリできた 「ジェラート ミルク畑♪」と、リベンジの 「ホットドッグ吉河♪」 H26.5.29 過去ネタ〜! 今回のヌ〜ブラは、1軒目の蜂来軒 2軒目の麺恋、3軒目のラーメン匠、 ほんで、4軒目の純とんこつ 無双と ず〜っとラーメン続きで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 17:41
「MOCHAJAVA CAFE」でオリジナルハンバーガーセット♪
「MOCHAJAVA CAFE」でオリジナルハンバーガーセット♪ H26.5.23 過去ネタ〜! この日は朝から絶食、しかも3時過ぎのランチタイムという 最悪な状況の中で、ランチパスポート で気になってたお店 今泉のMOCHAJAVA CAFEを訪ねて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/23 18:00
野菜がい〜っぱい! 「サブウェイ」のサブセットと、かまたまチキンラーメン♪
野菜がい〜っぱい! 「サブウェイ」のサブセットと、かまたまチキンラーメン♪ H26.5.6 過去ネタ〜! この日のお昼は、ランチパスポート をパスして ビブレ地下のサブウェイに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 18:00
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 「ロッテリア」のてりやきバーガーランチセット・・・えとせとら♪
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 「ロッテリア」のてりやきバーガーランチセット・・・えとせとら♪ H26.3.24 過去ネタ〜! 前日の・・・いやいや、当日朝までの暖かさが一変して えらい寒くなったにゃあ〜! と感じたこの日のお昼は、 風も強くなっとるわ雨も降っとるわで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 18:02
確かに、新しい食感ではあるのだが・・・ 「サブウェイ」のフラットブレッド!
確かに、新しい食感ではあるのだが・・・ 「サブウェイ」のフラットブレッド! H25.12.12 過去ネタ〜! いかにもキャンペーンものに弱いところを露呈するように とある日の昼飯に、サブウェイへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 18:00
ロッテリアの肉厚ハンバーグステーキバーガー VS グレインダイナーの本場佐世保バーガー!!
ロッテリアの肉厚ハンバーグステーキバーガー VS グレインダイナーの本場佐世保バーガー!! H25.9.20 今日のお昼は1時からの行動開始で 新天町のロッテリアに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/20 19:14
やっと食べれたョ! 「サブウェイ」のスパイシータンドリーチキン♪
やっと食べれたョ! 「サブウェイ」のスパイシータンドリーチキン♪ H25.8.29 今日のお昼も時間的余裕がなく 昨日行列にめげたサブウェイ目指して 12時ピッタンコに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 18:20
ココだけのワンコインメニュー! 「KFCサザン通り店」のチキンフィレサンドセット♪ 〜付録もね〜
ココだけのワンコインメニュー! 「KFCサザン通り店」のチキンフィレサンドセット♪ 〜付録もね〜 H25.8.22 今日も酷く暑くって遠くに行く気になれず、 サブウェイを覗くも多そうだったので、代替案として サザン通りのケンタッキーフライドチキンへ 行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 19:09
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 蔵出しま〜す♪
たまにゃジャンクもよかろぅもん! 蔵出しま〜す♪ H25.8.14 お待ちかね(←多分誰も待ってないって!!) 久々の ジャンク蔵出し だよ〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 18:00
イベリコ豚だぜ〜〜! 「サブウェイ」の得サブ♪
イベリコ豚だぜ〜〜! 「サブウェイ」の得サブ♪ H25.6.10 今日のお昼は完璧 ラーメン気分 で どこで啜ろ? などと考えながら歩いてたんだけど どこで何がどうなっちまったのやら・・・ 衝動的に、サブウェイに心変わりしたんだから 人生何が起こるか分かったもんじゃありませんっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 18:35
たまにゃジャンクもよかろうもん! 「ケンタッキーフライドチキン」のランチBOX♪
たまにゃジャンクもよかろうもん! 「ケンタッキーフライドチキン」のランチBOX♪ H25.516 今日のお昼は、天神サザン通りの ケンタへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 18:50
おせちもいいけどジャンクもね♪ お初の「SUBWAY」と、いつもの「マック」エトセトラ!
おせちもいいけどジャンクもね♪ お初の「SUBWAY」と、いつもの「マック」エトセトラ! H25.1.2 みなさん飲んでますか〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 18:00
クーポン期限は明日までっ! 「マクドナルド」のえびフィレオセット♪
クーポン期限は明日までっ! 「マクドナルド」のえびフィレオセット♪ H24.12.12 2012年12月12日と、12が3コも重なった今日のお昼は、 クーポン期限が明日に迫っていたマックのえびフィレオセットを 駆け込み的に食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 18:11
5段重ねのパティなのだ〜! 「ロッテリア」の絶品タワーチーズバーガー♪
5段重ねのパティなのだ〜!  「ロッテリア」の絶品タワーチーズバーガー♪ H24.10.27 ロッテリア創業40周年企画の 絶品タワーチーズバーガーをゲットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/27 18:00
たまにゃジャンクもよかろうもん(8) 「マクドナルド」のMc Lunch♪
たまにゃジャンクもよかろうもん(8) 「マクドナルド」のMc Lunch♪ H24.10.17 今日は想定外の雨やったなぁ〜 って、天気予報を見てなかっただけなんすけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 18:06
たまにゃジャンクもよかろうもん(7) 「ロッテリア」の肉厚ハンバーグサンド♪
たまにゃジャンクもよかろうもん(7) 「ロッテリア」の肉厚ハンバーグサンド♪ H24.10. 過去ネタ〜! こないだ、、先週の水曜日だったっけか、 新天町のロッテリアで肉厚ハンバーグサンドを 食べてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/08 18:00
たまにゃジャンクもよかろうもん(6) 「HEART BREAD ANTIQUE」でバーガーセット♪
たまにゃジャンクもよかろうもん(6) 「HEART BREAD ANTIQUE」でバーガーセット♪ H24.8.8 今日のお昼は1時からの行動開始で、 25分ほど歩き回った末に「もうこれ以上は 暑くてあきまへ〜ん 」と、近くのパン屋さん HEART BREAD ANTIQUEへ突入してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 18:26
たまにゃジャンクもよかろうもん(5)♪ ロッテリアでなんじゃかんじゃ!
たまにゃジャンクもよかろうもん(5)♪ ロッテリアでなんじゃかんじゃ! H24.6.19 今日のお昼は、まだまだ腰が完治出来てない上に 空模様までもが思わしくなかったので、近場のロッテリアで 済ませてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 18:41
たまにゃジャンクもよかろうもん(4)♪ ネタ放出〜〜!
たまにゃジャンクもよかろうもん(4)♪ ネタ放出〜〜! H24.5.5  さ〜て、今日はこどもの日 と言うことで、、 正月以来、5ヵ月ぶりのジャンクネタ放出だよ〜〜ん! 先ずはこれ、 少し古いけど、お馴染みマックのビッグアメリカシリーズ第1段、 グランドキャニオンバーガー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 18:00
たまにゃジャンクもよかろうもん(3)♪ KFCの和風チキンカツサンドセット♪
たまにゃジャンクもよかろうもん(3)♪ KFCの和風チキンカツサンドセット♪ H24.1.31 1月も早や最終日の今日のお昼は、 あんまし時間もなかったので、天神サザン通りの ケンタッキーフライドチキンでサクサクッと 済ませてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 18:29
おせちもいいけどジャンクもね♪
おせちもいいけどジャンクもね♪ H24.1.2 過去ネタ〜! なんや、パクリのようなタイトルですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 11:00
おねえちゃんが作ってくれると一際美味しか! 「グルグルチキン」のケバブサンド & おまけの太麺堂々♪
おねえちゃんが作ってくれると一際美味しか! 「グルグルチキン」のケバブサンド & おまけの太麺堂々♪ H23.8.28 過去ネタ〜! こないだの昼休みのこと、外でゆっくり食べてる 余裕がなかったので、大名のグルグルチキンって 簡易屋台みたいな店で、ケバブサンドなるものを テイクアウトしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/08/28 18:03
たまにゃジャンクもよかろうもん(2)♪ マックとロッテリアの期間限定バーガー2連発〜〜!
たまにゃジャンクもよかろうもん(2)♪ マックとロッテリアの期間限定バーガー2連発〜〜! H23.7.1 今日のお昼は、イタリアンハーブに続いての マックの期間限定新商品、カリフォルニア コブを頂いて きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 18:25
たまにゃジャンクもよかろうもん(1)♪ 「マクドナルド」のイタリアンハーブとマックポーク!
たまにゃジャンクもよかろうもん(1)♪  「マクドナルド」のイタリアンハーブとマックポーク! H23.6.11 今日は、普段どおりに出勤しとりました で、昼飯はと言うと、、いつ呼び出しがあるかも分らず、 店の中でのんびり食べてる余裕なんかな〜い ってんで 新天町のマックでハンバーガーを買い込んで、事務所で 食べることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 18:02
「セントラルホテルフクオカ」でビジネスランチ & ビッグマックえとせとら♪
「セントラルホテルフクオカ」でビジネスランチ & ビッグマックえとせとら♪ H22.8.23 今日のお昼は、渡辺通4丁目にデ〜ンと構える セントラルホテルフクオカで、ランチしてきました。 汗かきかきの往復になったんだけど、なぜか事務所を出たときに、 おっ!暑さ和らいだ? と、勘違いしちゃったんよね・・・ヘタこいた〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/23 18:39

トップへ | みんなの「ジャンクフード」ブログ

びんぼ〜舌の食日記 ジャンクフードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる