びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜たやっちまっただよ! 「YAMATO」で炒飯定食♪

<<   作成日時 : 2017/08/09 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.8.9 過去ネタ〜!
昨日に引き続いてこの日も大失敗
学習能力もへったくれもなく、またしても
デジカメを忘れちゃって、

なんてこった と、

あれやこれやケータイのカメラのシャッター音が
気にならなそうなお店をピックアップし、

前回の豚のおしょうが焼き+サバの味噌煮から
4ヵ月ぶりとなる今泉のYAMATOへ行ってきました!

画像


店は広いし、その割にお客さんは少な目
だったりしますけんね、、ココは

んで、

画像


気分的に

画像


麺メニューにも

画像


日替のマーボーナスにも食指が動かず、

コレは! と思った炒飯定食を注文してみると、

画像


ジャ〜ン! こげな蓋付きで登場したでござる

画像


結構な量の炒飯と、

画像


から揚げが2個に、

画像


スープと言うよりも、お吸い物ですなコリャ・・・

でもま、甘味が感じられて何気に美味かったんで
何の問題もなかったとです

画像


玉子多めな炒飯は、パラパラな仕上がりで、
塩梅もいい感じなんで、最後までたるむことなく
食べ進めることが出来ましたョ

あと、皿にではなくドンブリに盛られてたんで
食べ易かったす♪

画像


唐揚げも、

画像


タレの酢醤油がさっぱりグッド♪

ぷりっぷりで美味かったですよ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

元祖博多 YAMATO:福岡市中央区今泉1-13-31
炒飯定食 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜たやっちまっただよ! 「YAMATO」で炒飯定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる