びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そーめんだったョ! 「ラマイプラウリゾート」で野菜たっぷり冷麺+鶏と豆腐のそぼろごはん♪

<<   作成日時 : 2017/08/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.8.11 過去ネタ〜!
この日のお昼は1時からの行動開始で、
最近の状況は知らないけど、この時間なら
空いてるかもね?と、テクテク歩いてって
ほぼ1年半ぶりとなる今泉のオシャレ店
ラマイプラウリゾート
へ行ってきました

しっかし、この日も暑かった〜

画像


リニューアルしたての奇麗な店内(2階も?)は
先客2組の、後続も似たようなものだったか?
余裕で席に案内され ランパスメニュー
野菜たっぷり冷麺+鶏と豆腐のそぼろごはんを
オーダー(←注文ではありませぬ )し、

エアコンの冷風で涼んでいると、

画像


少し待ったタイミングで登場したでござるョ

メインの

画像


野菜たっぷり冷麺と

画像


鶏と豆腐のそぼろごはんでございまする♪

画像


もちろん、シーチキンは野菜じゃないけど、
トマトや玉葱、水菜やレタスってなラインナップは
見た目にも涼しげでいいですネ

氷も4個ばかし添えられとりましたョ

画像


麺は意外や意外のソーメン・・・

でもま、さっぱりひんやりとクールダウンできたし

画像


そぼろが少な目とは言え、こやつも美味かったんで、
ノープロブレムってことで纏めさせていただきやす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

ラマイプラウリゾート:福岡市中央区今泉1-16-1
野菜たっぷり冷麺+鶏と豆腐のそぼろごはん 500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーめんだったョ! 「ラマイプラウリゾート」で野菜たっぷり冷麺+鶏と豆腐のそぼろごはん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる