びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいよなぁ・・・ 「名代ラーメン亭」でラーメン!

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.5.4 過去ネタ〜!
この日のお昼は、なんと今年まだ2度目
2月以来の名代ラーメン亭を訪麺してきたんだけど
このペースは我ながら無いなと思うワケで・・・

だって、

全盛期の頃だったら既に30回は行ってるはずで、
(←大嘘です )でも最近の名代は何か何だかにつき
足が遠のいていたとです

画像


お客さんはそこそこの入り。

で、カウンター席よりラーメンをバリカタで注文すると、

割に素早い感じで、

画像


登場しましたョ♪

では、早速

画像


どれどれ・・・何だかここ最近の中では美味いと思うけど
例の芳し匂いがないのよね。。。

あれがあってこその名代だと思っとる者にとっては
物足りなさは拭えなく、、、

う〜〜ん、惜しいよなぁ

画像


具は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


このチャーシューは色気があって美味いっす

なんつ〜か、脂身具合がヨカとです♪

画像


麺は、バリカタでもカタでもないふつ〜な固さで
でもま、スープの馴染みがいいから許しちゃうけど
次回こそは、ちゃんとリクエストに応えて下さいネ

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは若干以上にありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
ラーメン 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいよなぁ・・・ 「名代ラーメン亭」でラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる