びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日チャンス! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.5.1 過去ネタ〜!
この日は、朝起きた時からイヤな雨が降り続いてて、
なので、昼飯は外には出たくなかったんだけど、
けど、こういう時こそチャンスかも
博多ラーメン 膳をチェックしてみると、、

画像


な〜んと、

外の行列ナッシングではないですか♪

もうね、すかさず写真を1枚だけ撮って
突入しましたがな

店内でも、食券を買い終わったら直ぐに
席へ案内してもらえましたよん。。。

で、

画像


コレが、注文後程なくして差し出された
おいしいラーメンで、

なんつ〜か脂感おとなしめなルっクスじゃね!

画像


どれどれ・・・まぁ、確かにそうかも知んないけど、
コレはコレでちゃんと美味いし

画像


ゴマとクラッシュニンニクを投入すれば、
コクも美味さもアップするってもんですわ

画像


具は、チャーシューとネギ。

画像


チャーシューは、毎度まいどコスパを感じさせてくれる
代物でして、

もちもち食感がなかなかグッドなんよね

画像


麺はカタで頼んだんだけど、コリコリ感はなく、
その代わり、例の歯に纏いつくようなしっとり感を
楽しめましたョ♪

以上、替え玉もおにぎりも食べなくとも
満足満腹になれたんで、また雨の日に覗いてみたいと
思っとりま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日チャンス! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる