びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紆余曲折を経て! 「TOM & JERRY」で本格!!ローストビーフ丼♪

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.4.30 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第13弾も4月24日が使用期限につき
気になりながら行けてなかったお店巡りを!と
先ずはTOM & JERRYのローストビーフ丼
いただいてきたんだけど、本当は別のうどん店、
先にこちらを訪麺してみたら、しばらく休業するって
貼り紙がしてあったんよね・・・どしたんかいな??

てなこって、

画像


紆余曲折を経てのTOM & JERRYは
前回の鶏モモ肉のピカタから5ヶ月ぶりでして

先客2名、後続ナシの座り放題な状況の中を
カウンター席に座らせてもらい、

画像


画像


メニューをチェックするまでもなく、
ランパスメニューローストビーフ丼を注文すると、

画像


程なくして、スープと共に運ばれてきたでござるョ

画像


スープは、ちょっとしょっぱかったけど、

画像


ローストビーフは、

画像


こないだのブッチャーズ八百八みたいな
ステーキ状ではなく(あれはあれで美味かった♪)

個人的経験則で語るところの本格的なタイプで、
全部が全部ヤワヤワなワケではなかったけど、
十分に美味かったす

画像


グレービーソース?

仄かにニンニクを感じるピリ辛ソースですね、

画像


なので、中和剤としての卵黄がヨカ働きなんです

あとは、

画像


野菜を頬張ったり、

画像


ローストビーフライスや、

画像


ローストビーフライス(←同じやんかっ!)を楽しみつつ、
ペロリ完食したんだけど、

もう一皿いけたな、こりゃ

ちなみに、ランパス第14弾も同じメニューですよん。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

TOM & JERRY:福岡市中央区大名1-10-15
本格!!ローストビーフ丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は972円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紆余曲折を経て! 「TOM & JERRY」で本格!!ローストビーフ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる