びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足腹一杯! 「角屋」のカツ丼♪

<<   作成日時 : 2017/04/14 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.4.14 過去ネタ〜!
この日の昼は天気がよくて暖かかったのよ
ほんで調子に乗って大名界隈まで繰り出したら
食べたいものが何にもなくって、結局振り出しに戻って
おじさんたちのオアシス角屋 で済ませたんだけど

相変わらず無駄なことしてますよね、、あたしって言う
ところのもんは

画像


普通に食事のお客さんももちろんいたけど、
一杯ひっかけのお客さんの方が多かったかな・・・??

画像


そんな羨ましい状況の中、あたしが注文(食券制です!)
したのはカツ丼でして、

今だったら、これだけでも多そうな感じなのに、
以前はジャンボカツ丼を食べてたんですよね。。。

って、歳とったなぁ

画像


でも、美味そ

画像


玉子のとろみ具合もヨキだし、

画像


ツユダク気味なタレも塩梅ヨキだし、

画像


肝心のカツも、脂身こそないけど分厚いし

満足腹一杯な昼飯になりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
カツ丼 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足腹一杯! 「角屋」のカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる