びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多で弾丸ランチ! 「CORDUROY cafe」の唐揚げ丼♪

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.220 ランパス過去ネタ〜!
福岡地下鉄一日乗車券を購入した日に、
初チャレンジ 博多のランパス店弾丸ランチ
敢行してきました

時間内に戻ってくるには、12時7分の空港行に
そして帰りは12時42分の姪浜行に乗らねばならず、

目的の店も、改札に近いところを、と、
KITTE地階のShin ShinかCORDUROY cafe
どちらかと決めておいて12時ジャストに
会社を飛び出せば

何とか地下鉄には12時7分に乗れたんだけど、
やっぱ博多でも人気がありますね、Shin Shinは
行列状態だったとです

でも、

画像


後から満席状態に膨れ上がってたみたいだけど、
第2候補のCORDUROY cafeには直ぐに入れたんで
ノープロブレム♪

画像


画像


席に着くなり ランパスメニュー唐揚げ丼を、
それからSETのみそ汁と小鉢2種と高菜と明太子を
150円増しで付けてもらって注文できましたョ

ラッキ〜!

で、

画像


程なくして運ばれてきた唐揚げ丼とセットがコレで、

先ずはセットを紹介すると、

画像


お替り自由な手作り感のあるみそ汁と、

画像


小鉢2品の舌触り濃厚な豆腐とひじきの煮つけ、
それから高菜と明太子ってな内容になっとりまして、

画像


このショットは、150円全員集合の一枚なりよ

そして、

画像


こちらが主役の唐揚げ丼でございまして、
端っこに、マヨや柚子胡椒が添えられとるとです。

画像


上空からもう一枚!

画像


チキンはジューシーなもも肉

結構大き目のが4コ盛られてて、
甘めなタレが、個人的にはこないだの秀邑の方が
好きだったけど、なかなかいい感じでしたよん

画像


この、掛け過ぎず! ってな塩梅もヨキなんですよね♪

画像


最後はカオス状態に陥るけど、満足できる昼めしに
なりましたとさ。

ちなみに、帰りもちゃんと12時42分の姪浜行に乗れて
時間内に事務所に戻れたんだけど、コレはアレやね、
何か一つでも狂ったら、悲惨なことになりそうやね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

CORDUROY cafe:福岡市博多区博多駅中央街9-1
唐揚げ丼 500円(ランパス価格で、通常は864円)
セット    162円(税込)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多で弾丸ランチ! 「CORDUROY cafe」の唐揚げ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる