びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神コアにフードコート! 「Kawara KITCHEN」でKawara特製!! 贅沢2色丼♪

<<   作成日時 : 2017/03/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H29.3.2 過去ネタ〜!
この日のお昼は、天気も良くて暖かったのに
出不精的に近場の天神コア7階に上ってって
天神7施設合同お買物得本参戦店
Kawara KITCHENへ行ってきました

で、着いてみてびっくりしたんだけど、

ココって、

画像


一部フードコートになっちゃってたんですね!!

知らんかった〜〜


ほら、

画像


紙コップと言い、

画像


こげな呼び出し器と言い、
フードコートならではですもんね

画像


画像


画像


画像


画像


で、

画像


コレが、

へ〜 しかしコアがこういう事をするとはね〜! と、
しきりに感心しているところに呼び出されて
受け取りコーナーまで出向いて手に入れてきた
天神7施設合同お買物得本メニュー
Kawara特製!! 贅沢2色丼でございますだ♪

画像


アジのなめろう丼と、

画像


牛カルビ焼き肉と、トロロの香味野菜どん

それから、

画像


茶碗むしとひじきの白和えと大根の漬物

画像


みそ汁と言ったラインナップになっとりまして、

画像


茶碗むしは具なしだったけど、小鉢勢はどれも
大根の漬物を含めて美味しかったし
甘目なみそ汁もかなり好みな味加減だったす

画像


では丼を、先ずはアジのなめろうから。。。

画像


どれどれ・・・魚に影響しないようにか
ご飯は温めだけど、こげな和なテイストはヨカね
あたしゃ魚は光物が好きなんで、あっという間に
食べちまっただよ

対する、牛カルビ焼き肉とトロロの香味野菜どんは、

画像


個人的にはトロロな部分が好きでした。

画像


カルビは、味付けはいいけど、無理に飲み込むなど
固いヤツに出くわすことがあったんで・・・

でもま、何だかんだで美味しい昼飯をいただけて
よろしゅおましたです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Kawara KITCHENN:福岡市中央区天神1-11-11
                        天神コア7階
贅沢2色丼 640円(天神7施設合同お買物得本価格で、通常は1,280円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地図が出てませんよ!
城南区の住民
2017/03/03 08:11
城南区の住民どの
ご指摘ありがとさんでございます。
たった今修正いたしました!
TAKA
2017/03/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神コアにフードコート! 「Kawara KITCHEN」でKawara特製!! 贅沢2色丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる