びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入りましたっ! 「秀邑」で豚スタミナ丼♪

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.17 過去ネタ〜!
この日のお昼はとあるランパス店へ向うも、
何だか、おでこに雨を感じたような気がして
逆戻りし、地下鉄への出入り口が近くにある
東カンビル地階の秀邑ってお店へ行ってきました
(降るは降ったけど、昼休み中はセーフだったす!)

お初だす

画像


って・・・?

ココって、

以前にわりや 粋があったとこなんでないかい??

いつなくなったんやろ、知らんかった〜〜

画像


で、コレが店に入るきっかけとなった
外に掲示してあったものと同じメニュー表で、

ワンコインの豚スタミナ丼を注文してみたでござる

ちなみに、お客さんは5〜6割程度の入りだったす。

・・・って、

昨日アップした吉野家ネタも豚スタミナ丼 だったワケで、
このかぶり方はしくっとるよなぁ・・・

んで、

画像


しばらく待ったところで差し出されたのがコレで、
パッと見お肉ちゃんが少なそうに見えたんだけど、
実際食べてみると過不足感なんかなかったことを
先ずもって、お伝えしときまする

あと、みそ汁は薄目で、飲みやすいお味だったす。

画像


上空から・・・

画像


では早速スプーンで、

画像


ガシガシ行ってみよ〜〜

おっ、お肉ちゃん柔らかいし、

画像


甘すぎず辛すぎずなタレも美味いじゃないですか

画像


唐辛子との相性もバッチシで、気に入りましたっ!!


次回はプルコギ丼かカラアゲ丼、

はたまた600円の日替り定食か・・・

う〜ん、悩むなぁ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

秀邑:福岡市中央区渡辺通5−24−30
        東カン福岡第一ビル B1F
豚スタミナ丼 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に入りましたっ! 「秀邑」で豚スタミナ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる