びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクがっ! 「吉野家」で豚スタミナ丼♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.16 過去ネタ〜!
この日のお昼は寒いわ風も強いわで、
それでも何とか頑張って大名まで繰り出したら
今度は、傘も持ってないのにおでこに雨を感じて
仕方ないなぁ! と、天神まで引き返したんだけど

・・・踏んだり蹴ったりですわ、ホンマ

画像


で、そんな中見つけちゃったのが
サザン通りの吉野家

画像


このポスターでして、つまりはお導きですかね、
あっという間に食指が動いて、突入しちゃったで
ござるョ

てなこって、

画像


この日の昼飯は、豚スタミナ丼でございます

画像


生卵付きってのが嬉しいところで、

画像


豚スタミナ丼も美味そうなルックスですよネ

画像


上からも一枚!

画像


どれどれ・・・おおっと、醤油だれも美味ければ
ぶわんと攻めてくるニンニク風味もなかなかなもんで、
しかしこうなると、確かにスタミナは付きそうだけど、
午後からの仕事に影響せんかいな? と心配したけど
誘惑に負けて、ええぃままよ! って食っちまっただよ

いやホント、コレははまるわ

画像


けど、

画像


玉子と一緒だと、せっかくのニンニク風味が
薄れちゃうんよね。。。


次回はニンニク増量だなこりゃ

吉野家:あっちゃこっちゃ
豚スタミナ丼 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクがっ! 「吉野家」で豚スタミナ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる