びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これはお得! 「牛心」でミニチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.14 過去ネタ〜!
この日のお昼は、行く店行く店ことごとく満席状態で
なんやそれ と、半ば折れそうになりながら
天神へ戻ってきて、やっつけ牛心を覗いてみると、

何故か、ココには空席があるんだよなぁ

画像


ってんで、しゃ〜ないミニかつ丼でも食うべか! と
席に着こうとしたら、

突然、コレはホントに神の啓示的に(←大袈裟!!)
ミニチキン南蛮定食って文字が目に飛び込んで
きたではないですか・・・それはつまり、行く先々が
満席だったこと自体が導きだったってことに
なるワケで、、

まぁ、何でもよかばってん
大好きなんですよね、チキン南蛮

てなこって、
画像


画像


迷わず路線変更して、ミニチキン南蛮定食を
注文でござる♪

で、

画像


コレがさほど待たずして運ばれてきた定食でして、

画像


ワカメとネギの熱々みそ汁と、

画像


ふつう盛なご飯。

そして、

画像


キャベツ主体のサラダが添えられたチキン南蛮で
ごぜぇやす。


で、なんと。。。

画像


写真ではよく分からないかも知れませんが、
チキンは5個も盛られてたんですよね

しかも、唐揚げ丼と同じくムネ肉だろうと思ってたら

何と、あたしの好きなもも肉だったのさ、コレがまた!

もぅ、いきなりテンションアップしたでござるョ

画像


プリップリ

揚げ置きだろうが業務用のタルタルだろうが
美味い物は美味いし、

しかも、ミニでも腹一杯になれましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
      ソラリアステージB2階
ミニチキン南蛮定食 590円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはお得! 「牛心」でミニチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる