びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインを死守・・・? 「サイゼリヤ」でオニオンソースのハンバーグ♪

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.22 過去ネタ〜!
この日のお昼は、突然ビビッときた閃きに従って
ジュンク堂書店2階のサイゼリヤに急ぎ足で向かうと、
な〜んと、直ぐに席の方へ案内してもらえたばかりか
あたしの次にやって来たお客さんで満席になったでは
ないですか・・・

ラッキ〜

慌ててたんで店の外観を撮るのを忘れたんだけど
それはまぁご愛敬ってことで

画像


画像


注文は、コレは食ったことあるのかなぁ?
目玉焼きが添えられたオニオンソースのハンバーグ
してみました。

ところで、

店員さんに「ドリンクバーをお付けしますか?」って
訊かれて初めて知ったんやけど、なんと110円!
有料になったんですね

前回(去年の10月)まではそんなことなかったのに・・・

でもま、元々ウーロン茶ばっかし飲んでたので
水があれば大丈夫なのでお断りしたんだけど、
こういう方策で ワンコインを死守 しとるんでしょうね
これまでも、ご飯大盛りの有料化やおかずの簡素化が
図られてますもんね!!

是非ワンコインにこだわって頑張って欲しいもんです

画像


でも、そんな中でも、

画像


スープの飲み放題は変わらず、

画像


野菜サラダもちゃんと付いとりましたョ

皿ごと冷たかったですけどね。。。


で、もうしばらく待ったところで、

画像


ご飯とハンバーグも登場したでござる

画像


目玉焼きがご愛嬌的にずり落ちてるけど、
なかなか美味そうではありますにゃ

画像


添え物は、ホウレンソウとコーン&グリーンピース。

画像


では早速ハンバーグを・・・肉汁は少な目ながら
割と肉厚で、プリッと張りのある食感も心地よく、
何と言ってもソースがね、オニオン風味は分からんけど
甘めな照り焼きソースって感じで美味いとです。

もちろん、

画像


チーズとの相性もヨキだったし、

画像


結構腹いっぱいにもなれましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

サイゼリヤ:結構いろんなところにありますよね
ランチメニュー 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインを死守・・・? 「サイゼリヤ」でオニオンソースのハンバーグ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる