びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陳建一監修! 「ミスタードーナツ」で濃厚旨味鶏そば♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.30 過去ネタ〜!
厳しかった寒さが幾分和らいでたお昼に
テクテク大名界隈まで出向いてって
店先で、ココだ と思い立ったお初店、
ミスタードーナツへ飛び込んできました

あ、お初と言っても、ドーナツくらいは
買いに来たことありますからね〜〜

画像


でも、今回はもちろんドーナツではなく、

画像


陳建一が監修した秋冬メニューの

画像


濃厚旨味鶏そばに惹かれたとですたい♪

で、

画像


注文後直ぐに出来上がった濃厚旨味鶏そばが
コレでして、

その速さたるや、もろインスタント感覚だったす

画像


でも、ルックス的には悪くないんよね

画像


どれどれ・・・仄かに鶏を感じれる優しいお味、
つまりはしみじみ美味いって感じのスープで
これだったら、子供から大人まで幅広い層に
支持されるんじゃないでしょうかね、、

決して濃厚とは思わないけど、いいと思いますよ

画像


具は、鶏肉と青野菜。

画像


鶏肉は結構盛られてるし、

画像


プリッと感もなかなかヨキです

画像


麺はちょい緩めだったな。

スープとの馴染みはヨキなんだけど
やっぱし、量的には少なかったす。。。

なので、この量としみじみさを考えてみると、
二日酔いの時なんかに最適かも知れないっすね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ミスタードーナツ:あちらこちら
濃厚旨味鶏そば 486円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陳建一監修! 「ミスタードーナツ」で濃厚旨味鶏そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる