びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さにめげて・・・ 「草八」で日替のカツ丼!

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.29 過去ネタ〜!
風が強くメッチャ寒かったこの日のお昼は
とてもじゃないけそ外を歩く気になれず、
地下街つながりでたどり着くことが出来る
ビブレ地下の草八で済ませてきました

前回はミニ丼セットを食っとりまして、

画像


今回は店先の、

画像


日替のカツ丼に惹かれたってワケで、、

だって、蕎麦屋のドンブリ物は美味いって
聞きますからネ

で、

画像


コレがさほど待たずして登場した
カツ丼でして、

何やら重厚な感じがしませんかぁ?


蓋を取ると、

画像


じゃ〜〜ん

画像


みそ汁と、

画像


カツ丼が現れるとです・・・って、当り前か


で、このカツ丼、

画像


見た目や

画像


玉子の感じはいいんだけど、

期待していたほどダシが効いてないし、

画像


3切れ盛られてたカツのうち、
過半数以上の2切れが固かったんよね

・・・はぁ

つ〜こって、

今回は、とてもとてもとてもとてもとても
欲求不満な昼めし になりましたとさ。。。

残念無念

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
日替カツ丼 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さにめげて・・・ 「草八」で日替のカツ丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる