びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すじ肉やわっ! 「カノヤバル」のうし丼♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.7 ランパス過去ネタ〜!
朝からの雨が上がったこの日のお昼は、
遠出(←大名とか)も可能になったんだけど、
朝から決めてたパルコ地階のカノヤバル
行ってきました

ランパス第11弾で休戦状態だったのが
第12弾でうし丼なるメニューを引っ提げて
戻ってきてくれたとです♪

画像


お客さんは7〜8割程度の入りって感じで、
店の外に並べられたテーブル席の一角に座り

画像


画像


画像


画像


メニューを開くことなくうし丼を注文すると、

画像


隣に先に座ってたリーマン2人連れより先に
やってきたでござるョ

いやはや、面目ないっす...


で、その内容は? と言うと、、

画像


牛すじ肉がたっぷり盛られたうし丼と、

画像


ワカメ入りのみそ汁

それに、

画像


何だか、よく冷えてたな・・・

画像


色合い的にも美味しそうな野菜サラダてな
ラインナップになっとるとです。

画像


改めまして、うし丼です。

画像


程よい濃さとツユダク加減で、


にしても、

画像


このすじ肉の柔らかいこと

画像


あとは、箸をスプーンに持ち替えて
ワシワシと一気呵成に平らげたんだけど、
ご飯も大盛り(無料です)にする必要がないくらい
たっぷりだったんで、満腹この上なしだったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
           福岡パルコ本館地下1階
うし丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すじ肉やわっ! 「カノヤバル」のうし丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる