びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定食だもんね! 「吉野家」で豚生姜定食♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.20 過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名へ足を延ばすつもりが
突然おでこに雨を感じ、こりゃダメっしょ と、
サザン通りへ引き返して、やっつけ吉野家
済ませてきました

あたしのおでこは敏感なんです

画像


12時半過ぎの店内は、ほぼほぼ満席状態。

相席を勧められたけど首を横に振って、
でも待ちが2人目だったので、あっという間に
希望のカウンター席にシットダウンでござる♪

なんだか、すき焼き食ってる人が多かったけど
入る前に豚生姜焼って決めてて、

画像


丼よりもこっちの方がコスパよさげだったので
お初の豚生姜焼定食を注文すると、

客の多さもなんのその、思った以上の早さで

画像


登場しましたョ

画像


ちょっと味濃く感じたみそ汁と、

画像


多分新米じゃない、量的には丁度いいご飯と、

メインの、

画像


なかなかな盛りの豚生姜焼ってなラインナップで、

画像


キャベツにはマヨネーズが付いとるとです

生姜焼きのタレとマヨネーズって、
混じり合った時に相乗効果を発揮するんで
ある意味正しい調味料の選択と言えますよね
(←って、そう思うのはあたしだけ??)

画像


さぁ食うぞ!!

画像


ペラペラだけどご飯との相性は間違いないっすネ

後は、

紅ショウガを齧ったり、風味重視の唐辛子を
振りかけたりしながらバクバク頬張って
あっという間に完食しちゃったでござる

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:あっちゃこっちゃ
生姜焼定食:490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定食だもんね! 「吉野家」で豚生姜定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる