びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/10/29 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.29 過去ネタ〜!
この日は、来客への対応が長引き、
事務所を出るのが12時半を過ぎてしまい
やばっ時間がないっ と、焦ったんだけど、

最終手段の楽勝ラーメンに行きつくまでに
節ちゃんの店休日を引いたり、新天町倶楽部で
売り切れ(カキフライ)にぶち当たったりする
暇があったんだから、30分ってのは
結構長いのかも知れないっすね

画像


てなこって、楽勝ラーメンでごわす!

時既に12時45分で、だからこそなのかな?
お客さんはそんなに多くもなく、

画像


ラーメンを麺はカタで注文すると、

画像


2杯目の作りでやって来ましたよっと

画像


では、早速写りの悪いスープをどれどれ
・・・いい意味で若干煮詰まった感のある
味噌チックな色合いの豚骨スープでして、
チープな感じは否めないけど、
マイルドな味わいがなかなかなんです♪

画像


は、チャーシューとモヤシとネギとゴマ少々。

画像


このチャーシューは、柔らか美味し

画像


多くなった?

何だかそげな感じがしたんだけど、
食い終わって腹一杯になったワケでもないので
勘違いかも知れないっすね。。。

スープの馴染みはヨキだったす

画像


言わずと知れたニンニクです!

画像


でも、こないだの馬賊みたいな熊本ラーメン化
起こらんかったです。

画像


高菜辛っ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2-6-36
楽勝ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる