びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い過ぎだわ! 「島系本店」でラーメン大盛大煮ブタ♪

<<   作成日時 : 2016/10/27 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.27 ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
この日は土曜日だったにも拘わらず、
仕事の関係で外出をし、でも、早めに
終わらせることが出来たので、んじゃ と、
福岡ウォーカー半額クーポン参戦の店、
島系本店を訪麺してきました

画像


11時過ぎの1番乗りでしたョ

で、

画像


ウォーカー半額クーポン券メニュー
ラーメン大盛大煮ブタを注文すると、

しばらく待ったところで、

画像


こげな一杯が差し出されたんだけど、
第一印象的にはそんな大盛りには見えず、
と言うか、あたしがいつも食ってる小並の量
思えたんよね。。。

画像


でも、こうやって天地返しを敢行してみると
いきなり麺だらけになってしまって、

あ、コレはヤバいかも? と青ざめたんだけど、

画像


スープは、いつもどおりの醤油ベースな
旨いヤツでいいとして、、

画像


やはり麺が見た目以上に多くって、

画像


食っても食っても減らんスパイラル
陥ったんよね

画像


いやホント、

ニンニクを投入しても減らんかったけんね!

って、そりゃ入れただけじゃ減りませんわな

画像


チャーシューは、ゴロゴロ5個盛り!

コレが意外とホロホロ崩れ系で食べやすくって
美味いとですよね〜

と、余裕ぶって書いてるけど、肉食った時点って
やっと終わりが見えてきた一番必死こいてる
頃だったんよね 。。。

次回から、また小にしとこっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
ラーメン大盛大煮ブタ 440円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食い過ぎだわ! 「島系本店」でラーメン大盛大煮ブタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる