びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺がな〜! 「唐木屋」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/10/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.24 過去ネタ〜!
10月の3連休最終日だった月曜日に
野暮用で天神まで歩いてって
その帰り道に六本松に参上して
2年ぶりの唐木屋を訪麺してきました

野暮用の目的は、雨の日に置き去りにした
チャリの回収でして、、

天神までは、ポケモンGOを兼ねてて
大濠公園を横切ったりしたせいか
1時間半程かかったけど、
お初のコイルに3度も出会えたりして、
苦の無い、あっという間の道中だったす

てなこって、

画像


自分へのご褒美的な
3時過ぎのおやつタイムでごわします

画像


注文は、奇を衒うことなくラーメン
麺はカタで!

画像


で、コレが

しばらく待ったところで登場したラーメンでして、

画像


どれどれ・・・相変わらずの万人受けしそうな
仄かな甘みと醤油感が表立ったスープやね、

ライトな感覚ながらも十分に美味いと
思うワケでして、、目先を変えると

コレで1杯290円とは、大した企業努力だと
思うんですよね〜〜

画像


クラッシュニンニクも備わっとるしネ♪

画像


ただし、今回のはダメダメ〜〜

カタで頼んだにしては緩めだったし
ダマもあったしね。。。

あと、

画像


スープ少な目で、

画像


このチャーシューも
美味いは美味いけど小っちゃかったし・・・


ん〜

また出直しま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

唐木屋:福岡市中央区六本松2-2-13
ラーメン 290円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺がな〜! 「唐木屋」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる