びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ〜! 「角屋」のミニカツ丼&いもっ子屋の鶏めし〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/19 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.10.19 過去ネタ〜!
この日は、ウォーカー半額クーポン券持って
さぁ、おいげんのチャーシューメンを食うぞ! と
意気込んで事務所を飛び出たはいいけど、
ようやく到着して、クーポンを渡そうとしたら
なんと、2時からの使用開始やったげな

ちゃんちゃん

てなこって、素早く天神に戻って
使い勝手のいい角屋に飛び込んだんだけど、

画像


相変わらずの確認不足が生み出したミスは
ショックでか過ぎだったす、、マジで

注文は、

画像


ジャンボがあるなら逆もあるさと、

画像


食欲まで失い気味だったので、ミニカツ丼
してみました

画像


画像


カツ3切は、こちらのミニカツ丼と同じで、
何か通じ合ってでもいるんでしょうかね??

残念ながらみそ汁は付いてないけど、
ネギも共通項だしさ。。。

画像


脂身が欲しいところだけど、まぁ美味かです♪

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

で、

画像


こちらは、お馴染みソラリアステージは
地下1階の博多いもっ子屋で調達してきた
元祖博多鶏めしでありまして、

画像


なかなかなルックスなんでないかい

画像


唐揚げには甘めな餡が、

画像


そして、鶏ごはんには玉子のそぼろ
纏いついとるとです!

うん、美味か


以上、やっつけ&安上がりな昼飯ネタ
2連発でした〜〜

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
ミニカツ丼 400円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛心と角屋ビル(このビル)内の飲食店は全部同じグループらしいですよ。
上の居酒屋のおばちゃんが言ってました!
なので牛心と被ったメニューはこちらの方が安いのでこちらで食べてます。
JUNK
2016/10/21 09:31
JUNKさんへ
へ〜、ということは2階のラーメン屋なんかもそうなんですね!
しかし、メニューを一部しか被らせてないのは何かの作戦ですかね??
TAKA
2016/10/21 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ〜! 「角屋」のミニカツ丼&いもっ子屋の鶏めし〜♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる