びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセってもんです! 「長浜ナンバーワン」でチャーシューメン♪

<<   作成日時 : 2016/10/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.13 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
この日のお昼は、久しぶりに福岡ウォーカーの
半額クーポン券を財布に忍ばせ、テクテク歩いて
長浜ナンバーワンを訪麺してきました

ここんとこ長浜の店にばかりお世話になってて
天神店はいつぶり? と気になって調べてみたら
なんと、ほぼほぼ7年ぶりで、しかもあ〜た、
その時もウォーカークーポン券使いだったとは・・・

なんか、せこいまま歳を取ったって感じですにゃ

画像


お客さんはさ程多くもなく、カウンター席に座り

画像


クーポンメニューチャーシューメン
麺はカタで発注すると、

しばらく待ったところで、

画像


登場したでござる!


何か、背後から撮ったって感じですかね・・・?

画像


どれどれ・・・味の方向性は一緒だと思うけど
長浜の方がコッテリ度は高いかな、、

かといって、このくらいの収まりの方が
食べやすくはあるんですけどね。。。

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


チャーシューは、6枚ほど並んでたっけか

画像


一枚いちまいがそこそこでかくて、
もちもち食感がなかなかグッドだったす

画像


きっちりカタで揚げられた細麺

適度なコリコリ感と卓上のオロシニンニクによる
味変なんぞを楽しみながら、あと汗をかきながら
ズルズルと完食でありまする♪

しかし、

コレで370円はシアワセってもんですわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

長浜ナンバーワン:福岡市中央区今泉2−4−41
チャーシューメン 370円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアワセってもんです! 「長浜ナンバーワン」でチャーシューメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる