びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽めに・・・! 「ウノ・ドゥエ・トレ」でサラスパセット♪

<<   作成日時 : 2016/09/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.19 ランパス過去ネタ〜!
夜に飲み会が控えていたこの日のお昼は、
軽く済ませようと ランパス参戦常連店
ウノ・ドゥエ・トレへ行ってきました

ランパスメニューサラスパだなんて
いかにも軽そうですからね

ちなみに、前回はランチカレーだったす。

画像


12時過ぎの店内は、先客4名の後続3名で
まずはランパスを提示して500円を支払い
好きな席に座って待ってると、

画像


こげな器に盛られて、

画像


サラスパ登場です!

画像


赤や黄色と、彩的にグッドやね♪

画像


もたっぷりで、

画像


その下には、サラスパが隠れとりました

量はそこそこ・・・と言ってもあくまで女性向きで、
意外なことに、暴れん坊的なスパだったのよね。。。


でもま、さっぱり系なドレッシングがグッドで
最後まで美味しくいただけましたョ

画像


唯一、ソーセージだけが温かかったす!

画像


デザートです

タイトルにあるセットの正体がこのジェラートで、

画像


6種の中から、チョコチップをチョイスしてみました。

画像


いや〜、なんだか爽やかなランチだったにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

ウノ・ドゥエ・トレ:福岡市中央区春吉3-21-17
サラスパセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽めに・・・! 「ウノ・ドゥエ・トレ」でサラスパセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる