びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ済まぬ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪

<<   作成日時 : 2016/08/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.7 過去ネタ〜!
金も時間も心許なかったこの日のお昼は、
残り4日・・・7月31日まで使える50円引き券を
財布に忍ばせていたので、今日が使い時
やっつけ吉野家へ飛び込んできました

しかし、この日も暑かったにゃ〜

画像


テーブル席は満杯で、カウンター席に座りこみ
ねぎ塩豚丼を並盛で注文すること2〜3分、、

想定外のスピードで、

画像


半熟玉子と共に運ばれて来ましたョ

画像


ネギがたっぷりですなぁ〜〜

画像


上空からも一枚♪

どれどれ・・・ゴマ油の風味がフワンと広がる
塩気軽めなタレがかけられとりまして、そいつが
ご飯だけではなく、シャキシャキ食感なネギとの
相性もバッチシなので、箸が止まらんように
なるとです。

あと、オリジナルソースってのが付いてて、
コレを回し掛けると、酸味とあと一つは
オリーブオイルなのかな? そげな感じの
オイリーさがプラスされとりましたョ

画像


もたっぷり盛られとりまする

画像


まぁなかなか・・・

安く済ませた割にはヨカ昼飯だったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

吉野家:あっちゃこっちゃ
ねぎ塩豚丼(並) 450円
半熟玉子      70円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ済まぬ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる