びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清楚なルックス! 「北海道らーめん奥原流 久楽」でがっつり夏麺♪

<<   作成日時 : 2016/08/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.8.26 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
この日の昼は、午前中に雨が降って曇ってたお蔭で
蒸し暑いは暑いけど、いつも程じゃなかったので
テクテク歩いてって、お初の北海道らーめん
奥原流 久楽
を訪麺してきました

冒頭に書いてるように、福岡ウォーカー半額クーポン
連れてってもらったとです

画像


12時20分頃の店内は8〜9割程度の入りで
空いてたカウンター席に割り込ませてもらって、

画像


クーポンメニューがっつり夏麺を注文すると、

そこそこ待ったタイミングで、

画像


登場しましたョ

何だか、器からして清楚なルックスですにゃ♪

画像


トマト、レタス、エビ、ハム、キュウリ・・・

ほんで、

画像


温玉ものっかっとるとです

画像


ではをば、どれどれ・・・おっ、きっちりしめられた
コシもバッチシな中華麺って感じやね、

ありがちなタレだけど、さっぱりしてるんで
涼を求めるにはもってこいでしょ

しかも、カレー混じりの辛子が添えられてて、
なかなか面白い味変も楽しめるようになっとるとです。


・・・帰ってウォーカーで確認するまで
あれって八角だよね! いい働きするよね八角!!
な〜んて思ってたことは内緒ですけどね

画像


温玉は、いわゆるトロットロではないけれど、、

画像


美味くないハズないですよね、、

量的にも十分で、満足出来ましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

北海道らーめん奥原流 久楽:福岡市中央区天神 3-15-1
がっつり夏麺 400円 (福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は810円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道のラーメンは、
普通に食べると少々お高い価格設定ですのね^_^;

ランチタイムで、\780〜\850-は、
サービス感が無いけど、ライス無料は、
いいですね(^o^)/

お腹一杯になっちゃいますかね^_^;


今度行く時は、人気メニューの「かつ丼」を

食ってみて下さい。

税込みのワンコインですよ(^O^)
メタおやじ
2016/08/26 19:38
メタさんへ
北海道のラーメンは確かに高いので、コいうときにしか行けんとです。。。
カツ丼500円なんですね、今度食ってみますわ!
TAKA
2016/08/27 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
清楚なルックス! 「北海道らーめん奥原流 久楽」でがっつり夏麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる