びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き&やっつけ! 「牛心」で唐あげ丼・・・と、湘南ドライカレー♪

<<   作成日時 : 2016/08/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.25 過去ネタ〜!
この日のお昼も、暑いわ人も多いわで店が見つからず
でも、そんな状況の中で奇跡的に空席が確認できた
ソラリアステージ地下のやっつけ店、
牛心へ突入してきました

今回は、外観もメニューも撮らずじまいの
メニューは前回のをご参考にど〜〜ぞ
手抜き&やっつけバージョンでございまする

画像


なので、いきなり白菜の漬物を従えた
唐あげ丼に登場願ったワケで・・・

にしても、

画像


カロリー高そうだにゃ〜〜

画像


上からも一枚!

画像


唐あげは揚げ置きで、ちょこっとパサつきが
感じられます。

画像


ドンブリの構成は、タレがかけられたご飯に
キャベツの千切りが敷かれて、その上に
唐揚げが盛られるという実に単純なもので、

これを持ってして、書くことがなくなっちゃいました


てなこって、

画像


湘南ドライカレーな話でも

コレって、カミさんがいなかった時の晩飯にってことで
いつも100円程度のレトルトしか食わないのに、
300円も投じて手に入れたんですよね

画像


ご飯が見えなくなるようにかけてみました。

画像


ルックス的にはなかなかなんでないかい

画像


どれどれ・・・ありゃりゃりゃりゃ、肉もたっぷりだし
適度にスパイシーだし、殆どレトルトを感じないし
コレはよぉ出来とる言うか、美味いっしょ!

お店の中辛って書いてあったけど、これだったら
楽ちんだし、また食べてみたいと思いましたよ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
      ソラリアステージB2階
唐あげ丼 440円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き&やっつけ! 「牛心」で唐あげ丼・・・と、湘南ドライカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる