びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルフィユ感がねぇ・・・ 「松乃家」の豚バラ重ねかつ定食!

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.20 過去ネタ〜!
8月第2週の火曜日は、この日もめちゃんこ暑かって、
それでも陰を伝うようにミーナ天神のとこまで辿り着くと、

渡辺通の向こう側、お馴染み松乃家の店先に

画像


こげなポップを見つけて、

大好きな豚バラがミルフィユ状に重ね揚げられてて
しかも、定食でワンコインは安くないかい? ってことで
早速飛び込んできたでござる

お客さんは9割ゆ〜か、ほぼほぼ100%の入りで、
ときおり待ち客が出る状況だったけど、
ラッキーなことに一つだけ空いてたカウンター席に
座れたしね

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した、
豚バラ重ねかつ定食でして、

画像


既にトンカツ状のが2枚重ねられてて
なかなかなボリュームなんじゃないでしょうか


で、こやつに、、

画像


特性ソースをかけて早速パクついたんだけど
なんだかミルフィユ感に乏しくって

もしやまさか、

トンカツ状の2枚重ねこそが、豚バラ重ねかつの
正体だったのか? と疑って、

それは許されんぞ! と、

画像


この写真で分かるかどうか・・・

よくよく見たら確かに3〜4枚ほど重なってたんで
一安心したんだけど、

なんだかなぁ、

もちょっと気前よくお願いしたいもんですにゃ〜


・・・でもま、味的には何の問題も無く食べれて
コレでワンコインですからネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松乃家:福岡市中央区天神3-16-22
豚バラ重ねかつ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルフィユ感がねぇ・・・ 「松乃家」の豚バラ重ねかつ定食! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる