びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス10弾の使い納め! 「てっ平ちゃん」で南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2016/08/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.8.2 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、天神コアの7階に上がって
3月の東京行当日の晩飯で利用したてっ平ちゃん
行ってきました

これでランパス10弾も使い納めになるけど
11弾はどうかにゃ〜?

最近ちょっとマンネリ化してんのよね

画像


さて、てっ平ちゃんです

12時過ぎの入店時は7〜8割程度で、でも、
ランパスメニュー南蛮定食を注文し
待ってる間に満席になってたみたいなので
テンションは高そうです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


メニューも豊富ですよネ〜〜

と、

画像


そげな感じでメニューを写しているところに、
そこそこ待ったタイミングで、南蛮定食
運ばれて来ましたョ

画像


相変わらずのボリューム感でして、、

画像


ちょっと角度を変えてもう一枚!

画像


ゴマドレ大好き♪

つ〜か、前にも書いたことがあるんだけど
ドレッシングがゴマドレ1種類しかなく、、

ゴマドレが嫌いな人にとっては、最悪だろうなぁ! と
余計な心配をしちゃうワケですよ

画像


画像


・・・にしても、腹一杯でございます

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                   天神コア7F
チキン南蛮定食 500円(ランチパスポート価格で通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランパス無しで、いつも\500-なら、
十分すぎる質と内容とは、思うのですが、
マンネリと言うか?慣れとは、恐ろしいもんですねf^_^;
メタおやじ
2016/08/02 19:48
メタおじさんへ
そのとおりなんですよ!
しかも、第11弾は未だ使わずじまいなんですよね〜〜!!
食べてみたい新店はあるんですけどね・・・
TAKA
2016/08/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス10弾の使い納め! 「てっ平ちゃん」で南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる