びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って正解! 「ラコンテ」でサイコロステーキセット♪

<<   作成日時 : 2016/07/03 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.3 ランパス過去ネタ〜!
とある、予報は90%超えの雨がポツポツ落ちてたお昼に、
一か八か的にチャリにまたがり、千代県庁近くの
ホテルレガロへ向けて走らせてきました

なんかさぁ、空が明るかったのよ♪

画像


とりあえず、無事に到着したでござる

画像


で、お目当ては、1階に入ってるラコンテってお店で
ココもあれですよね、ランパスがなかったら
一生来ることはなかったでしょうね

サンキューランパス

画像


画像


急激な天気の変化など、外の様子が分かるように
窓辺のテーブル席に座らせてもらって、

ランパスメニュー の、

画像


サイコロステーキセットを注文すると、

画像


先ずは、サラダとスープが運ばれて来ましたョ

画像


ゴマドレが嬉しい、彩もなかなかな野菜サラダと、

画像


見てのとおりのカボチャスープでありまして、

クリーミィだし、カボチャらしい仄かな甘みがあって
なかなか美味かですばい

で、

画像


スープを飲み終え、サラダも半分ほど食べ終えた
タイミングで、メインのサイコロステーキも登場っす

画像


少しおこげのあるパスタ付きで、

画像


生野菜もた〜っぷり

画像


お肉ちゃんは6〜7切れ程だったかな、

画像


画像


そこそこ柔らかく、それにソースも美味いので
ご飯がパクパクいけますね、、

あと、ポテトフライも何気によかったし、

画像


肉の下に敷き詰められた野菜たち、こいつらが
ソースやら肉の脂分なんかを一手に引き受けてて
下世話的に美味かったんよね

結局は雨も酷くならず、料理にも満足できたんで
思い切って行ってみて正解だったす!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ラコンテ:福岡市博多区千代1-20-21
サイコロステーキセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って正解! 「ラコンテ」でサイコロステーキセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる