びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか入れんのよ! 「Shin Shin」でらーめん♪

<<   作成日時 : 2016/07/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H28.7.25 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ワケあり遅めのスタートで
もう4時頃だったっけ・・・? 流石にこの時間だと
すんなり入れるでしょ! と最近異常に行列ってる
2年数ヵ月ぶりのShin Shinを訪麺してきました

画像


あの行列の主流って観光客・・・しかも海外からの
お客さんなんですかね?

とてもとても、

昼休みのコアタイムは、近寄ることも出来ません
からね

画像


で、カウンター席に案内されてらーめん
麺はカタで注文すると、

画像


さほど待たずして登場でっす

画像


どれどれ・・・ちょいとばかし味濃い目だけど
豚骨感といい、程よいコッテリ感といい
あと、ココならではの元ダレの風味といい
いい感じでバランスを保ってるって印象で、

仄かな甘みもあって美味かです

画像


は、チャーシューとネギのみ。

画像


チャーシューは、ちょっと厚過ぎかな?

この半分の薄さだったらもっと美味いと
思うんですけどね〜

画像


はきっちりカタであがっとりました♪

スープとの馴染みヨキで最後まで美味しく
啜れました、です

は〜美味しかった!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Shin Shin:福岡市中央区天神3-2-19
らーめん 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東方神起のファンのコリアンが多いんよねぇ〜‼
メタおやじ
2016/07/27 17:44
ん、「東方神起のファン」に謎掛けあり・・・?
今度メタさんが並んでるところを見つけたら声かけるけん、おごって下さい!!
TAKA
2016/07/27 22:34
いや、マジ情報ですよ(^O^)
東方神起の福岡でのコンサートに大将がケータリングしたことから、ファンも長蛇の列をなすようになったとか?
情報料タダにするから、takaさんおごってよf^_^;

メタおやじ
2016/07/27 23:55
メタさんへ
そう言うことだったんですネ・・・しかし、ケータリングのラーメンってどうなんでしょうね??

情報は入手出来たので、おごりませんっ!!
TAKA
2016/07/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか入れんのよ! 「Shin Shin」でらーめん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる