びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を変え品を変え・・・ 「笹丘三丁目食堂」で昼ざけ〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.24 過去ネタ〜!
こないだの3連休最終日の月曜日に
コイッチおいちゃんからのお誘いに乗っかって
笹丘三丁目食堂へ行ってきたって話しで、

要は、昼酒をしたかったってことですョ 

画像


おっ!

画像


手を変え品を変え・・・

今回はそげな手で攻めてくるワケね

画像


じゅ〜じゅ〜♪

画像


こりゃ美味か

画像


画像


画像


画像


何だか写真特集になってるけど、
あれこれ書くよりも、見てもらった方が
美味さが伝わりそうなんだもんね

で、

画像


〆のがんなが〜〜っ

ではなくて、お蕎麦ちゃんでありまして、
しっかりした歯応えと仄かな風味もヨキだし
相変わらずの麺線の綺麗さもまた流石ですな、

けど、腹いっぱいになっちゃって、
二次会の長浜御殿ではラーメン抜きに
なっちゃいましたとさ、、ちゃんちゃん

画像


老いも若きも、唐揚げが好きっ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

笹丘三丁目食堂:福岡市・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手を変え品を変え・・・ 「笹丘三丁目食堂」で昼ざけ〜♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる