びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜たっぷり! 「サブウェイ」でローストチキン&おまけのスィーツ♪

<<   作成日時 : 2016/06/28 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.6.28 過去ネタ〜!
この日のお昼は、朝飯がパンじゃなかったこと
それと、夜の飲み会に備えて軽めに済ませたかったので
1年と1ヵ月ぶりのサブウェイへ行ってきました

画像


お客さんもそれ程多くなさそうだったし、

画像


この日は水曜日で、日替わりのローストチキン
そそられちゃったのねんのねん

画像


で、コレが割と素早く手に入れたブツで、
コーラ(小)を付けてAセット・・・

お得なワンコインランチ でありまする

え〜っと、野菜大盛り以外は、すべて店側におまかせ
しとります、、です。

画像


にしても、

画像


はみ出んばかりの野菜たちがステキですよネ

で、

画像


こちらが主役のローストチキンでありまして、
食感的にはムネ肉っぽいけど、どうなんだろ??

画像


なんかなし、目いっぱいおっぴろげて頬張れば
野菜やら鶏やらソースやらがカオスとなって
口いっぱいに広がるとです。

もちろん、それが醍醐味なんすけどネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

画像


おまけはSONOKI

実家に帰省した際のお土産ネタでして、
この日は、

画像


至福のチーズケーキにしてみました。

画像


画像


美味そうやねぇ

画像


甘過ぎずしっとりと、優雅な午後のひと時が
流れていくのでありました、、とさ。


と、

スィーツ繋がりでもういっちょアップでござる!

画像


歳は取りたくないけど、

画像


こういうのが食べれてシアワセっす


ごじゅうなな・・・・・・・

さて、来年の今頃は・・・・・・・・・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます、先を越されました(笑)
というか、ひょっとして先月の過去ネタ〜!?(爆)
「サブウェイ」は実は未体験、お兄さん、今度連れてって下さい(^^;
かめ
2016/06/28 21:06
かめさんへ
お誕生日は、毎年先を越してしまって済みませぬ・・・たまには替わりたいものですネ!

サブウェイは、仰るとおり先月の過去ネタですよ〜〜だ

今度一緒に行きましょう♪
連食を希望なら、時間休を取りますョ
TAKA
2016/06/28 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜たっぷり! 「サブウェイ」でローストチキン&おまけのスィーツ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる