びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週連続キャンペーン第3弾! 「松屋」でカルビ焼肉定食♪

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.25 過去ネタ〜!
そんなこんなで、松屋がやってる創業50周年記念
3週連続キャンペーン第3弾のカルビ焼肉定食を、
これは、第1弾の牛焼肉定食第2弾の生姜焼定食
アップしたことへの意地みたいなもんでして、

雨もどうやら大丈夫そうだったので、せっせと歩いて
第3弾を食べてきたって話でござる

画像


お客さんは、相変わらずそんなに多いでもなく、
食券機でカルビ焼肉定食をポチして待つこと数分、

画像


ど〜んと運ばれて来ましたョ

脇を固めるは、あたしにとっては盛りよしなご飯と、
今回は味が濃いと感じたみそ汁、

画像


ほんでもっていつもの野菜サラダでして、

前回フレンチドレッシングに浮気してみたけど
やっぱしゴマの方がヨカとです

画像


ザ・カルビ

画像


ちょっと筋があったりもするけど、盛りもいいし
味噌系(?)の味付けが食をそそるんですよね
なかなか美味かです

で、

画像


第一弾でも

画像


第2弾でもいかんなく発動した肉巻を敢行し
あっという間に完全食しましたとさ

ちゃんちゃん!!

え〜っとですね、この3週連続キャンペーンは
とんかつの松乃家でも実施されとりまして、
来週火曜日の午後3時で終了となりますので、
気になられたら早めに行かれてくださネ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松屋:あっちゃこっちゃ
カルビ焼肉定食 500円(キャンペーン価格で、通常は630円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週連続キャンペーン第3弾! 「松屋」でカルビ焼肉定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる