びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱいなりでしょ! 「博多さぬきうどん」でうどんセット♪

<<   作成日時 : 2016/06/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.14 過去ネタ〜!
この日のお昼は意外と涼しくって、
だらだら薬院近くまで歩いてっての
渡辺通の博多さぬきうどんを訪麺してきました

画像


え〜っと、2年8ヵ月振りだそうで、その時は、
冷しカレーなんばんをいただいとるようです。

画像


画像


ほぼ満席状態の店内のカウンター席に収まり
注文は、冷たいのもいいな♪ と思いつつも、

画像


ワンコイン に惹かれて、日替わりうどんといなりの
うどんセット
にしたでござるよ。

画像


で、セルフの水を汲んでもどって来たら
早くもいなり2個が置かれてたってワケで、
やっぱうどんには、鶏飯のオニギリもいいけど
いなりが基本じゃないかと思うとです

お揚げもご飯も味は薄目だったけど、
なかなか美味しゅうございました、、です。

ほんで、

画像


後を追うようにきつねうどんもやって来まして、
ココでようやく揚げ三昧だってことに
気付いたんだけど

・・・ま、ヨカですたい

画像


トッピングは、揚げ2切れとネギ。

スメは、何かが突出してるってワケでもない
実直系とでも言えばいいのか、、

熱々だし、なかなかな美味さだと思いますョ

画像


お揚げさんもいたってシンプル!

画像


は、食い始めはゴワゴワしとりまして
中盤以降に程よい固さに変わってくれましたな

ラストスパートで汗かいちゃったけど
たまにゃうどんもヨカもんです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

博多さぬきうどん:福岡市中央区渡辺通5−13−3
うどんセット 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱいなりでしょ! 「博多さぬきうどん」でうどんセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる