びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラエティ豊か! 「ジョイフル」で木曜日の日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2016/05/09 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.9 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ご飯モードで事務所を飛び出し、
びみょ〜な雨が降る中をテクテク歩いてって
前回、無敵な組み合わせに満足した
警固公園横のジョイフル
へ行ってきました

ココだと、殆ど濡れないで済むんです♪

画像


お客さんの入りはほぼ満席って感じだったけど
難なく1階の禁煙席に案内してもらえて、

画像


画像


バラエティ豊かな木曜日の日替り昼膳

みぞれチキンステーキ&とり天&ごぼう唐揚膳を
注文すると、

画像


割と素早い感じで運ばれて来ましたョ

画像


アップな一枚!


内容は、右から、

画像


ちょっとカリッと感が不足してたけど
添えられたマヨが何気にグッドなごぼう唐揚

画像


柔らかプリプリなチキンステーキ

ほんで、

画像


とり天ってなラインナップになっとりまして、

画像


このチキンステーキのジューシーっぷりが、
かなりステキ(←いやいやシャレじゃなく )だったす。

けど、

画像


あたしゃ、とり天におろしを乗っけてたんよね。。。

つまり、みぞれチキンステーキって名前からすると、
間違った食べ方をしていたワケで、、

とは言え、その食い方で満足したんだから
何の後悔(←大袈裟!)も反省も無いとです・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ジョイフル:あっちゃこっちゃ
日替り昼膳 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラエティ豊か! 「ジョイフル」で木曜日の日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる