びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会の前に! 「らーめん二男坊」で食べる豚骨油そば♪

<<   作成日時 : 2016/05/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.24 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
飲み会が入ってた、とある平日の夕方に
夜専の半額クーポンを使うなら今日しかないな! と、
6時過ぎに事務所を飛び出て、パルコ地下1階にある
今年1月にオープンしたばかりのらーめん二男坊
訪麺してきました

しかし、半額にしてもらってこげなこと言うのは何だけど
夜専のクーポンって使い勝手悪いっす

画像


先客2名の後続は無し。


んで、

クーポンメニュー食べる豚骨油そばを注文し
カウンター席にて待つこと数分、、

画像


食べる豚骨油そばがやってきましたョ

画像


チャーシュー、縦切りちくわ、刻み海苔にネギ、
それから、右側のキューブ状のヤツってなんだろ?

途中1個頬張ってみて、そのプルプルな食感が
面白くって、2個目は写真に撮ろうと思ってたら
もう二度と現れなかったんよね・・・

どこに行ったんやろ・・・溶けたんかいな??

画像


ココのチャーシューは、らーめんでもそうだったように
もちもちしてて、でかくって美味いんです

画像


は中太で、しっかりとタレをまとってますにゃ、
豚骨が前面にしゃしゃり出るのではなくて
塩梅ヨキな塩気がリードするって感じだったす。

美味かったし、量的に少なめなのが
この後の飲み会を控えた胃袋にはよございました、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

らーめん二男坊:福岡市中央区天神2-11-1
            福岡パルコ本館・増床エリア B1F
食べる豚骨油そば 300円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会の前に! 「らーめん二男坊」で食べる豚骨油そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる