びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココに来てまで・・・ 「とんかつ 松乃家」のロースカツカレー♪

<<   作成日時 : 2016/04/09 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.9 過去ネタ〜!
東京(神奈川滞)滞在7日目の夜は、
何もココに来てまで食べなくてもよさそうな
お馴染み松乃家へ行って来ました

まぁ、色々と紆余曲折があったとですよ。。。

画像


中野駅南口店の店内は、
8時過ぎでも結構なお客さんの入りで、

3人連れの我々は二手に分かれて着席し、
ロンリーウルフ(←?) と化して
ビールとロースカツカレーを注文すると

画像


先ずはビールがやって来ましたョ

よ〜冷えとります♪

と、

画像


そげな風に喉が潤ったところに、
ロースカツカレーも登場したでござる

画像


ルーたっぷり

画像


では、どれどれ・・・スパイシーながらも
辛さ控えめな、逆に、軽い甘味さえ
感じるルーで、チープ感は否めないけど、
コレはコレでいいんじゃないでしょうかね、、


てか、

画像


それよりも、松乃家はカツ勝負でしょう。。。

画像


脂身もなく、決して柔らかいとは言えないけど、
厚みがあるんで食べごたえバッチシだし、
サクッと揚がってるんです♪

ご飯の量も十分で、腹一杯になりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

松乃家:東京都中野区中野2-25-8
ロースカツカレー 630円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココに来てまで・・・ 「とんかつ 松乃家」のロースカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる