びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケジャンも食ったど〜! 「KollaBo」で焼肉っ!!

<<   作成日時 : 2016/04/02 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.2 過去ネタ〜!
中野への引っ越しを翌日に控えた
東京(神奈川)滞在4日目となる夜は、
新居の合鍵(GOAL)を作っておこうと、
鍵師の店がある六本木へ出かけ、

その流れで、、

画像


KollaBoって韓国料理の店へ
行ってきました。

にしても、

画像


鍵師は、いかにも職人気質って感じで
かっこよかったですばい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


さてさてKollaBoですが、
メニューが豊富で迷いそうですよね

先ずは、

画像


画像


キムチ盛りとさくらユッケをアテ

画像


明日の引っ越しの無事を祈って
乾杯でござる


んで、

そうこうしてるところに、

画像


画像


程よい脂身具合と綺麗な色をした
サムギョプサルもやって来ましたョ

画像


早速網に並べて、

画像


巻き巻きっと・・・

いいねぇ美味かですばい♪

画像


チジミもグッドで、やっぱアレですね、
当然かも知んないけど家で作るのとは
一味以上に違いますよね

画像


で、ここでチャミスルなるものを発注なり。

焼酎みたいなもんかと想像していたら
お酒感覚なヤツでして、ほんのり甘めで
美味かったですよん

画像


肉盛りです!

画像


豪華に見えるけど、並焼肉盛り合わせです。

画像


んでも、十分に美味かったっす

画像


画像


ホルモンも外しまへんな♪

画像


コレは、次男坊が発注したソロンタン

美味いけど、あたしの下世話な舌には
薄味に感じたかな・・・

ベースは牛ってことで、
分かる人には分かる美味さなんでしょうけどね。。。

んで、そこそこ腹一杯になったところ、
んじゃお勘定をお願いしま〜す!!と言おうとした
タイミングで

まさかの

画像


ケジャン発注でっす!

画像


しかしコレ、2,800円もすんですよ

2,800円ありゃ家が建たぁな(← 建ちませんから!)

にしても、生感レスな甘めな味わいと言い
さすがの美味さですね。

・・・人生初なんです

画像


てなこって、最後はご飯を投入し、

一同大満足でのフィニッシュとなりましたとさ

ただ・・・一人あたり5000円以上の上がりは
大誤算でしたけどね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

KollaBo:東京都港区六本木7-14-3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケジャンも食ったど〜! 「KollaBo」で焼肉っ!! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる