びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジ腹いっぱい! 「博多家(HAKATA HOUSE)」のあら炊きMIX定食♪

<<   作成日時 : 2016/04/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.19 ランパス過去ネタ〜!
この日は昼前に大手門での仕事が入ってて
んじゃ、昼飯は近くのランパス店だな と、
前回ぶった切り海鮮丼でお世話になった
博多家(HAKATA HOUSE)へ行ってきました。

も随分と散ってしまった日のことでございます

画像


12時ちょい手前の店内はお客さんもまばらで、
4人掛けのテーブル席に座らせてもらい、

画像


画像


画像


画像


画像


ランパスメニューのあら炊きMIX定食を注文し
待つこと数分、、

画像


あら炊きMIX定食の登場です

って、このボリュームは半端ないっしょ!

画像


てんこ盛りなあら炊きに、

画像


コレだけで立派なメインのおかずとして成り立つ
魚のフライ(ホントはサイドメニューは選択制なんだけど
ランパスに限っては魚フライで固定なんだってさ )に

画像


これまた山盛りなご飯ってなラインナップなんですョ

確かにこれだけのご飯が進む君的おかずが並んだら
ご飯もそれなりに要るだろうけど、、

いくらあたしが大食い(←ウソです!)と言っても
この量は荷が重かですばい

画像


なんのフライなんだろ?

画像


サクサクッと揚がってて、時に脂が乗った感
楽しむことが出来ましたよん

画像


コレは、ブリかな? それともヤズかな??
どちらにしてもおっきいか小さいかの違いだけですね
脂もそこそこ乗ってるし、甘辛な味付けもグッドだし
おかず三口にご飯一口のペース配分にするなど
ご飯の調整が大変だったす。

画像


んで、最後は眼肉とハラミでフィニッシュしたんだけど

マジ腹いっぱいですわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

博多家(HAKATA HOUSE):福岡市中央区港3-1-75
あら炊きMIX定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジ腹いっぱい! 「博多家(HAKATA HOUSE)」のあら炊きMIX定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる