びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ〜!「牛心」でミニかつ丼セット♪

<<   作成日時 : 2016/04/17 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.17 過去ネタ〜!
この日は1時からの行動開始で
んじゃ、ランパス持って空いてる店へ!
と、意気込んで事務所を出たはいいけど、

前夜の飲み会が響いていたらしく
どれにも食指が動かず 、結局は
ソラリアステージ地下へ戻ってきて
やっつけ牛心へ行ってきました

けど、40分近くも彷徨っていたとは
何やってんだか・・・

画像


1時40分頃の店内は大して多くもなく、

画像


画像


ココだったらコレでしょ! と決めていた
ミニかつ丼セットを注文すると、

画像


程なくして登場しましたョ

画像


かつが3コ盛られたミニかつ丼と、

画像


なかなか美味しいみそ汁は、
揚げとワカメ入りでありまする。

画像


玉子のとろみ加減もいい感じなんだな

画像


いつか脂身に巡り合いたいにゃ・・・

衣にカリッと感が残ってて、何気に美味いし
3コ盛りでも不足感はなかったですよん

で、パクパク食って急いで事務所に戻ったら
時間ギリギリの10数秒前やったげな・・・

くわばらくわばら

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

牛心:福岡市中央区天神2-11 -3
      ソラリアステージ専門店街B2F
ミニかつ丼セット 440円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ〜!「牛心」でミニかつ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる