びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 搭乗2時間前に! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2016/03/29 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.29 ランパス過去ネタ〜!
この日はめっちゃ久しぶりに東京と言うか
神奈川(横浜)へ出かけることになってて
搭乗の時間までに2時間以上もあったので
じゃ今のうちに晩飯食っとこ と、
天神コアのてっ平ちゃんへ行ってきました。

飛行機は最終便で、てっ平ちゃんは
閉店時間までランパスが使えるとです

こういうのって嬉しいですよネ♪

画像


7時過ぎの店内はほぼほぼ満席状態で
禁煙席ではただ一席だけ空いてた
テーブル席に座り、ランパスメニュー
チキン南蛮定食を頼み、

一人ひとり、食べ物未着のお客さんに
料理が運ばれてくのを羨ましく思いながら
待つこと30数分、、

画像


ようやっと登場です

画像


大盛りもお替りもできるご飯は、
逆行するようだけど少なめでお願いしとります。

画像


味噌汁はワカメ入り。

で、

画像


コレがメインのチキン南蛮でして、
相変わらずのボリュームたっぷりなルックスが
ステキです

画像


先ずは、卓上のゴマドレをたっぷりかけて
キャベツをワシワシと・・・

画像


チキンはタルタルをたっぷり絡ませてっと・・・

うん、やっぱチキン南蛮は外しませんネ

画像


待ちは長かったけど、食うのはあっという間でして
10分程度でペロリ完食っす

ご飯の量もちょうどよかったですよん。

途中から隣の席に座った同じランパスのリーマンは
タルタルを追加注文してたけど、ありなんやね。
けど、そこまで要るかなぁ・・・?

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                   天神コア7F
チキン南蛮定食 500円(ランチパスポート価格高騰で通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
搭乗2時間前に! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる