びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグ気分で! 「ハワイアン ダイニング&カフェ Hula」でHulaバーグ鉄板♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.25 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼はご飯もの、それも ハンバーグ
頭から離れなくなって、

んじゃ、あそこですかね! と、

渡辺通りを南下して、かれこれ3度目となる
ハワイアンなお店、Hulaへ行ってきました

画像


広めな店内はそこそこの客の入りって感じで、
でも、贅沢にも4人掛けのテーブル席に案内され、

画像


画像


ランパスメニューHulaバーグ鉄板と、

それから、100円でどうですか? と案内された
サラダとスープのセットも注文して待つこと数分、、

画像


先にサラダとスープのセットがやってきましたョ

画像


サラダも、

画像


スープも、量的には大したことないけど
新鮮だったりコクがあったりと、どちらも美味かです

で、さらに待つことジャスト10分で、

画像


ジュージューと食をそそる音を立てながら
Hulaバーグ鉄板も登場したでござる

画像


肉汁がこぼれ出しておるので

画像


さっさと食わねば!!

画像


ソースは、ステーキソースと、デミグラソース
(前回がそうだったんですよネ♪)と
おろしポン酢(←多分?)の3種類から選べて、
ステーキソースにしてみました。

ニンニクの風味はなかったけど、
ちょっと甘めで、なかなか美味かったですョ

画像


あ〜、何だかまた食べたくなっちゃったにゃ

画像


てなこって、

腹いっぱいにはなれなくとも、満足度いっぱいなランチに
なりましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Hula:福岡市中央区渡辺通5-14-5
Hulaバーグ鉄板 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)
サラダとスープのセット 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグ気分で! 「ハワイアン ダイニング&カフェ Hula」でHulaバーグ鉄板♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる