びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大将渾身の一杯! 「新生飯店」で皿うどん♪

<<   作成日時 : 2016/03/20 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.20 過去ネタ〜!
朝からず〜っと天気が悪かったこの日のお昼は、
今のところ 再開発の影響 を受けないで済んでいる
新生飯店へ行ってきました

前回も書いたように、このまま継続してもらえたら
嬉しいのにな。。。

画像


12時10分頃の着で、カウンター席が1席だけ
空いてたんでラッキーとばかりに腰かけて、
前回同様(記憶ではパリパリだったんだけど
皿うどんを注文し、

まさかの8人前同時調理の豪快さを見ながら
待つこと10数分・・・

画像


大将渾身の一杯 の登場でっす!!

麺はともかく、一杯作るも八杯作るも具材の量
ブレが見当たらないところが大したもんですわ

画像


にしても、盛りよしで美味そ〜やねぇ

画像


しっかりスープを吸わせる調理過程を見てたんで
余計にそう思っちゃうのかも知れないけど、
味がしっかり染みこんでるんですよネ・・・

いやはや、コレは美味いわ


んで、こっからは、

画像


わしわし

画像


もりもり

画像


がしがしと無心で食らい、


あと、途中でお約束的に卓上の酢をドバドバっと
回し掛けたりしながら、

画像


すっげ腹一杯満足感たっぷりで完食したんだけど、

画像


キャベツの芯が残ってしまいましたとさ。。。

また行きます。
また行きますのでまだ止めないでくださいネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
皿うどん 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大将渾身の一杯! 「新生飯店」で皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる