びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年季を感じました! 「ふうとん」でラーメン + ライス♪

<<   作成日時 : 2016/03/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.19 過去ネタ〜!
この日のお昼はラーメンモードで、
最初鳳凛に行こうと思って店の前まで来たけど
なぜかスルーしてしまって、ズンズン歩いてって
お久なふうとんを訪麺してきました

確か前回って、夏場の雨が降り出しそうな日
だったんじゃなかったかいな? と思って調べてみたら、

平成25年の11月のことで、

しかもあ〜た、天気のことには一言も触れてないとは・・・

なんちゅ〜記憶力なんでしょうね、まったく

画像


先客・後続共に1名で、

画像


ミニチャーハンセットと迷いつつも
ラーメン + ライスを注文すると、

画像


割に素早く揃い踏みましたョ

画像


コレがラーメン!!

画像


どれどれ・・・どちらかと言うとあっさりめでして、
そこはかとない年季のようなものも感じられますね。

仄かな甘みもあって、結構好きなタイプっす

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


脂身具合なんぞも、まぁまぁなんでないかい

画像


細麺です。

何にも注文を付けてなかったけど、
程よいカタでの仕上がりだったす

画像


ゴマは、あたし的には不要だったかも・・・??

画像


また来ま〜〜す

ふうとん:福岡市中央区春吉3−26−14
ラーメン+ライス 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年季を感じました! 「ふうとん」でラーメン + ライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる