びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵の組み合わせ! 「ジョイフル」で日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2016/03/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は、10分出遅れスタートでの
警固神社裏のジョイフルへ行ってきました。
ホントはサイゼリヤへ向かってたんだけど、
店先に、これ食べたい! ってメニューを
見つけたとですたい

ま、こげな気まぐれ的予定変更は、
特にヌ〜ブラではよくあることですからネ

画像


1階は、空いてそうに見えても満席とのことで
2階席に通されました。

画像


画像


画像


で、日替り昼膳を注文し、
2階席って、なんか虐げられてると言うか、
料理の提供がやけに遅かったりすんだよなぁ〜
などと、ネガな方に考えてるところに、、

画像


なんと言うことでしょう

ビシッと早々に登場したではないですか ♪
(ジョイフル済まぬ


そうです、コレがサイゼリヤへの足を止めさせた
月曜日の日替り昼膳、

チーズハンバーグ&若鶏の唐揚げなんです!!

画像


チーズのとろけ具合もバッチシだし、

画像


この組合わせって、ある意味無敵じゃないっすか

画像


ハンバーグは割に固めかな、でもそんなことより
こないだの松乃家もそうだったように、
トマトソースが仄かなニンニクの風味をまとってて
マイツボ的に美味かったとですョ

最近のトレンドだったりしてね・・・??

画像


しかし、ご飯が足りんわ

あと、唐揚げの食感はサクサクではなくって
ガリガリな感じだったす。

それと、もちょっと塩気が欲しかったな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ジョイフル:あっちゃこっちゃ
日替り昼膳 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵の組み合わせ! 「ジョイフル」で日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる