びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録です! 「カノヤバル」で黒豚丼♪

<<   作成日時 : 2016/02/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.2.7 ランパス過去ネタ〜!
これでランパス期間中3度目となるので
もう記事はいいかな? と思ったんだけど
基本、ブログの目的 が食の備忘録なので
やっぱしアップしとこうと決めました、

パルコ地下1階のカノヤバルネタでっす

画像


ホントはてっ平ちゃんのチキン南蛮と
どっちにするか、かなり迷ったんだけど

こっちの方が午後からの仕事タイムを
スマートに過ごせるような気がして
カノヤバルにしたとです

画像


注文は、ランパスメニュー黒豚丼を!

で、

画像


これが、程なくして運ばれてきた
黒豚丼で、

見た目は美味そうなんだよな〜
(←1回目に受けた感動2回目との
ギャップを引き摺った独り言です!)

画像


味噌汁と、

画像


ポテサラ付きでして、

画像


お肉ちゃんも、

画像


たっぷりなんです♪

画像


どれどれ・・・

あ、でも、1回目程までとはいかなても
2回目よりも遥かに柔らかくって食べ易い
お肉ちゃんじゃないすかね、、
厚みもあるし、タレの美味さも相まって
ガツガツいけますよん

画像


ご飯もグッドだったす♪

てっ平ちゃんを食べてないので
何とも言えないんだけど、これだったら
カノヤバルで正解だったかも、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
        福岡パルコ本館・増床エリア B1F
黒豚丼 500円(ランチパスポート価格で、通所は980円←よく分からんけど、そう書いてあったんで。。。)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと買いました、ランパス!
以前ほど行けないかな、とは思いましたが、3〜4回行けば元は取れるか、って感じで買いました。
今回もこちらのお店のこのメニューありますね、ぜひ食べてみたいです!
かめ
2016/02/08 22:05
かめさんへ
ランパスは一応持ってさえいれば、色んなタイミングで使うことがあるんじゃないでしょうかね・・・?
確かに4〜5回で元も取れますしネ♪
カノヤバル、是非行ってみて下さいな。
あたし的には、秀苑が復活してたことが嬉しかったです
TAKA
2016/02/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録です! 「カノヤバル」で黒豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる