びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活! 「炙りや秀苑」で秀苑定食♪

<<   作成日時 : 2016/02/16 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.16 ランパス過去ネタ〜!
ココはよくぞランパスに復活してくれました
前々回の7弾では3回全て使わせてもらった
春吉の秀苑へ行ってきたって話で、

いやホント復活ありがとう

画像


12時15分と、ちょっと遅めの到着でも
直ぐに座れましたョ

画像


画像


画像


注文は、

ランパスメニュー秀苑定食を!

んで、

画像


コレがしばらく待ったところで再会できた
秀苑定食でして、

ココは、2種類のメニュー・・・

秀苑定食の他にも秀苑カルビ定食なんてのも
選べて、個人的にカルビの方が好きなんだけど
敢えて初心に戻ろうと、秀苑定食にしたとです


内容的には、

画像


今回牛脂のサービスがあった以外は、

画像


ドレッシングが美味しいサラダ

画像


ワカメたっぷりな味噌汁も、

画像


はたまた、ピリ辛なカクテキも以前のままだったす。

画像


お肉ちゃんもたっぷりなんだな

んじゃ早速、

画像


いいですよねぇ、

こんな風にセルフ焼肉で食わせてもらって
ワンコインですもんね

画像


美味っ


・・・と、弾みが付いたところで、

画像


わしわし、

画像


がつがつと、一気に完食でござる♪

お〜し、次回は秀苑カルビ定食いってみよ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

炙りや秀苑:福岡市中央区春吉3-21-28
秀苑定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! 「炙りや秀苑」で秀苑定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる