びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パルコ地下の新店! 「らーめん二男坊」でらーめん♪

<<   作成日時 : 2016/01/30 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

jH28.2. 過去ネタ〜!
この日は、ぐずついた天気で外に出たくなく
地下街を伝ってソラリアステージに出た時に、
そうだ! あそこが開店してるハズだぞ!! と、
パルコ地下の新店、らーめん二男坊
訪麺してきました。

・・・あそこって言葉は、余り使いたくないんだけどネ

そ〜言えば、

画像


二男坊には、年末にウォーカークーポン券
お世話になったんだったよね、、

しかし、アレはド派手な一杯だったにゃ

画像


画像


12時過ぎのコアな時間帯にもかかわらず
お客さんは、常に100%未満な状況で、

カウンター席よりらーめんを麺カタで注文すると、

画像


しばらく待ったところで登場しましたョ

画像


どれどれ・・・臭みや脂っ気が排除された、
万人受けしそうな飲み易い豚骨スープって感じで、
逆に言うとインパクトに乏しいってことになるんだけど、
まぁ、ふつ〜に美味いんで問題ナシっす

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


チャーシューでかっ

もちもちした食感がなかなかで、美味かですばい♪

画像


は細麺。

きっちりカタで仕上がってて、スープの馴染みもヨキで
コレも最後まで美味しく啜れましたよん

画像


・・・・

画像


午後からアポイントが入ったあの方この方、
大変ご迷惑をおかけいたしました

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

らーめん二男坊:福岡市中央区天神2-11-1
            福岡パルコ本館・増床エリア B1F
らーめん 630円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルコ地下の新店! 「らーめん二男坊」でらーめん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる