びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶた〜っ! 「Juju(ジュジュ)」で柔らかヘルシーポークの厚切りステーキ定食♪

<<   作成日時 : 2016/01/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.22 ランパス過去ネタ〜!
ココは、ランパス第8弾 が出た時から
ず〜っと気になりつつも行けてなくって
でも、ランパス使用期限もそこまで来てるので
後悔が残らないように行ってきましたョ

パルコ地下のお肉の店、Jujuでっす♪

画像


なんでなかなか足が向かなかったかと言うと
ここのランパスメニューがプレミアムランチ
1,400円以上のランチが1,000円で食べられる
第8弾の新企画だったってワケで、

あたし的に、ランチに1,000円は・・・ってのが
あったとですたい

画像


画像


ステーキ美味そ〜!

画像


タンも食いてぇ〜!!

画像


で、こげな充実したメニュー群にあって、

画像


気になってた ランパスメニュー がこれ

柔らかヘルシーポークの厚切りステーキ定食
ありまして、

画像


注文してメニューの写真を撮り始めたら
すかさず、前菜2品とスープが登場しましたよ。

画像


前菜はポテサラとしめじやモヤシの和えもので、
美味いんだけど、どちらも冷たかった

画像


スープはちゃんと熱かったですけどね。。。

画像


んで、前菜とスープを平らげて待つこと数分
メインの、柔らかヘルシーポークのステーキも、
ジュージューと小気味のいい音を立てながら
運ばれてきましたよ

画像


肉の向こうに並んだ添え物は、左から人参、
ジャガイモ、コーン、ブロッコリーでして、

画像


手前に転がる2個の白いヤツは、
言わずと知れたニンニクなんだけど、
コレが、ネッタリとろける感じに柔らかくって
かなりの美味さだったのさ

もちろん、後先なんか考えずに食いましたとも♪

画像


肉をナイフで一口サイズに切り分けましたの画。

画像


どれどれ・・・柔らかいしタレも美味いし
もうね、豚好きには堪らん出来栄えですわ、、

ご飯の状態は今イチだったけど、

画像


脂身がなかろうが

画像


有ろうが、

満足この上なしなランチでごぜぇやした

腹一杯にはなりませんでしたけどね。。。

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Juju:福岡市中央区天神2-11-1
柔らかヘルシーポークの厚切りステーキ定食 1,000円(ランチパスポート価格で、通常は1,480円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶた〜っ! 「Juju(ジュジュ)」で柔らかヘルシーポークの厚切りステーキ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる