びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレで税込500円! 「サイゼリヤ」で鶏肉のオーブン焼き♪

<<   作成日時 : 2015/12/05 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.5 過去ネタ〜!
この日のお昼は、無計画 に事務所を出て
ビブレの地下やら何やらを回った流れで
ふと目に付いたサイゼリヤへ行ってきました

もたもたしたんで、5〜6分程待たされるという
苦労を強いられたんだけど、ココを諦めて
他の店を選びなおす気力もなかったしさ。。。

って、

そんなの苦労でもなんでもないっ ってか??

画像


ジュンク堂書店の2階にあるとです。

で、

画像


画像


メニューを眺めて、あれ、こんなのあった? と、
鶏肉のオーブン焼き(←あったわ )を注文し、

ドリンクバーからはウーロン茶を、それから
コンソメスープも注いで戻ってきたら、

画像


いつの間にかサラダがセットされてたと言うワケで、

画像


ポテサラ付きだなんて、テンション上がるわ〜

んで、ちょうどサラダを食べ終えたタイミング
だったかな・・・

画像


ジュージューと美味しそうな音をたてながら
ご飯とともに鶏肉のオーブン焼きの登場です♪

画像


画像


お〜し、食うぞ!!

画像


ソースはバルサミコ甘酢ソースと言うことで、
過去の経験からすると、バルサミコ酢に対する
いい印象って持ってなかったんだけど、
完全に払拭してくれましたョ・・・

鶏肉もプリップリで美味いっす

画像


トマトには、、

画像


やっぱ粉チーズっしょ

画像


ご飯は普通盛りでちょうどヨカったです。

いやはや、コレで税込500円は大したもんだし、
お客さんが多いのも頷けますよね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリヤ:結構いろんなとこ
鶏肉のオーブン焼き 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレで税込500円! 「サイゼリヤ」で鶏肉のオーブン焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる